車の基本形|4ドアセダン

テクスチャー01 マイカーをお持ちの方や、新たに購入される方もいると思います。
今やマイカーは一家に一台ではなく、一人一台持っているとても便利な乗り物で、お出掛けや用事などの際に欠かせません。
種類も沢山あり、近所での買い物やちょっとした用事に便利な軽、沢山荷物を積めたり大人数乗れるミニバン、走りを楽しむスポーツカー、昔から変わらず人気の4ドアセダンなどがあります。
テクスチャー02最近は、地球環境に優しいアイドリングストップや、ガソリンと電気の両方で走る事の出来るハイブリッド、電気だけで走る電気自動車(EV)もあり、地球環境を考え、燃料消費を少なくすることに重点を置いている物が沢山あります。
昔から愛されている形の4ドアセダンも例外ではなく、各社低燃費になるよう、ハイブリッドやいろいろな工夫をしています。
せっかく新しく購入するのであれば、地球に優しく低燃費で家計にも負担がかからないハイブリッドや、EVがいいと思います。
しかし、EVにすると家に充電設備の設置や、遠出の際、充電施設がガソリンスタンドに比べ少なく時間が掛かる為、遠出する機会が多い方はハイブリッドの方が安心してお出掛けできます。
EVの充電施設がどこに行ってもあり、各社EVが主流になってくるともっと環境にも優しくなり家計も楽になります。

コメント

コメントを受け付けておりません。